マイトレーヤの手

シェア・インターナショナル誌の2001年10月号に、1ページ全面に手の写真が掲載されました。これはバルセロナのアパートの浴室の鏡に写っていたマイトレーヤの手形です。

contents

ベンジャミン・クレームがその現象を説明

アパートのオーナーが住人のバスルームに行くと、鏡に手形がついていました。彼女はそれ以上何も考えませんでした。数日後、彼女が自分のバスルームに行くと、鏡に同じ手形がありました。幸運なことに、彼女はそれを拭き取る代わりに、バルセロナのシェア・インターナショナル・グループの同僚である息子に連絡を取りました。彼はそれを写真に撮って私に送ってくれ、私の師がそれをマイトレーヤの手だと確認しました。

トリノの聖骸布のように

これは驚くべき手です。それは「本物」であり、立体的な外観をしており、トリノの聖骸布に刻まれたイエスの身体の痕跡に似ています。また、この像には驚異的な癒しの効果がありますが、それはあなたが考えているようなものではありません。マイトレーヤが世界中で磁化している癒しの水の場合、水そのものにみずがめ座のエネルギーが込められています。しかし、マイトレーヤの手の画像の場合、そのエネルギーは写真に宿っているのではなく、画像に手をかざしたり、ただ見たりすることによって、マイトレーヤから呼び出されるのです。カルマの法則の範囲内で可能なことであれば何でもそうです。画像のコピーでも同じ効果が得られます。

これは驚くべきことです。マイトレーヤのエネルギー、彼の助けが、ある意味、誰にでも利用できるようになるのです。もしあなたが「親愛なるマイトレーヤ、すぐに私の前に現れてください。」と、お願いしたとしても、彼は応えないでしょう。マイトレーヤが毎回現れるたびにエネルギーが必要です。彼にはなすべきことがたくさんあり、救うべき世界があります。マイトレーヤに何かしてもらいたければ、ただ頼めばやってくれるという話をする人たちを知っているからです。それは真実ではありません。マイトレーヤは世界中の何千人もの人々の前に現れますが、それは彼自身のタイミングで、彼自身の理由、つまり人々を助けるという理由で行います。

マイトレーヤの手形
2002.4 英国、ロンドン

彼の顔を見るまで

この時期のマイトレーヤの手の出現には大きな意味があります。それは、マイトレーヤが出現するのが非常に近いことを意味します。私たちが彼の顔を見るまで、それは彼が私たちに最も近づくことができるものなのです。

マイトレーヤのメッセージからの引用

  • わたしの手があなたがたを導き、保護する。 (メッセージ 第90信より)
  • わたしの手を取りなさい、我が友よ、そして共に楽しく輝ける未来へ歩いていこう。(メッセージ 第115信より)
  • わたしの手を取りなさい、我が友よ、神としてのあなたがたの真の特性が栄えることのできる、あの新しい国へお連れしよう。 (メッセージ 第123信より)
  • 我が友よ、わたしの手を取りなさい、川の向こう岸にお連れしよう。 (メッセージ 第130信より)
  • 我が友よ、わたしの手を取りなさい。
    共にその径を歩み、いのちの意味を知り、愛の祝福を知り、神の目的を知ろう。 (メッセージ 第132信より)
  • わたしの手を取りなさい、そして神へ導かせて下さい。 (メッセージ 第140信より)
あわせて読みたい
マイトレーヤからのメッセージ いのちの水を運ぶ者 マイトレーヤの出現の準備期間中、1977年から1982年にかけて、マイトレーヤはベンジャミン・クレームを通して、ロンドンでの公開講演の場で140信のメッセージを伝えられ...
contents