出現と幻影

2019年3月1日、イタリアのティレニア海に沈む太陽に捉えられた明るい姿。写真:アルフレド・ロ・ブルット

私たちは、キリストの奇跡的な出現、ビジョン、または個人的な経験の数が大幅に増加しているのを目の当たりにしています。世界中の人々がマドンナやイエスを見たと説明していますが、他の多くの人々は ”天使” に会ったと報告しています。何百人もの人々が、夢、幻、または直接マイトレーヤを見ます。また、謎のヒッチハイカーが車に現れ、キリストがこの世にいると言い、その後消えたと報告する人もいます。

2011 年 8 月、フィンランド、ハミーンリンナの納屋のドアにある聖母と子供の写真

聖母マリアとイエスに関する徴は、(宗教的な意味で)信者に、神とその代表者に対する継続的な愛と関心を保証するために与えられます。

聖母マリアのヴィジョンは、2000 年前にイエスの母である聖母であったマスターによって思考形態として作成され、世界中で起こっています。

contents

シェア インターナショナル誌からの事例

2023年7月発行

光の姿

ブラジルのミナスジェライス州カシャンブのジャングルか森林の近くと思われる整地された場所に立っている、光る人影のようなものを映した短いビデオクリップが、2023年6月19日にYouTubeに投稿され、米国の有名なテレビ番組「コースト・トゥ・コースト」でも紹介された。

(coasttocoastam.com)

私たちは、この映像の真偽やその内容については何も主張しない。しかし、以前シェア・インターナショナル誌に掲載された同様の人型の光の姿をすぐに連想させるものである。少なくとも一例では、ベンジャミン・クレームの師によってマイトレーヤであると確認された。

2022年12月発行

アイスランドの光の姿、2007 年


2007 年のアイスランドの教会のこの写真は、2008 年1号に掲載されたイラクでの同様の光の姿を彷彿とさせる姿を示しています。(Share International  2009 年4月参照)写真:オランダ B.S.

contents