マイトレーヤのメッセージ

1977年9月から1982年6月にかけて、イギリスの作家で講演家のベンジャミン・クレームは、世界教師マイトレーヤから140通のメッセージを受け取った。これらのメッセージは、クレームがロンドンで公開講演をしている間に、霊媒やチャネリングとは関係のない、メンタル・オーバーシャドーまたはテレパシーのプロセスを通して伝えられた。

これらのコミュニケーションを通して、マイトレーヤは社会変革が取るべき道を示唆し、人類と分かち合い、奉仕したいという願望を呼び起こす。また、マイトレーヤを認識するヒントを与え、人々にマイトレーヤの存在を知らせるよう促している。

マイトレーヤのエネルギー、ハートの反応を呼び起こさずに、これらのメッセージを声に出して注意深く読むことはほとんど不可能である。これらのメッセージは一見シンプルで、ハートからハートへと送られるものだが、様々なレベルで作用しており、その意味を完全に理解するためには瞑想する必要がある。
ここでは、これらのメッセージの一部を紹介します。全140枚は印刷物でも入手可能です。

メッセージ第1信

1977年9月6日

親愛なる友よ
あなたがたがわたしの顔を見る時は近い。
その時が来れば、あなたがたの手を取って、
共にお仕えする、あの方の御前に連れていこう。

わたしの顕現は完了し、成就した。
まことにわたしはこの世に在る。

あなたがたは、まもなくわたしを知り、恐らくわたしに従い、わたしを愛するであろう。
わたしの愛は、あなたがたすべてを通して、永遠に流れる。
わたしはすべての人間を愛する。
この愛ゆえに、わたしは、ここに在る。

兄弟姉妹たちよ、わたしが世の中に戻ることは、あなたがたの言う「新しい時代」の始まりの合図である。

来たるべき時代に、
あなたがたの想像を超えるうるわしさと奇しき御業をみせてあげよう。
それこそは神の子としてのあなたがたが生まれながらに持つ権利である。

我が友よ、子供たちよ、
わたしは、恐らくあなたがたが期待したよりもさらに時を早めてやってきた。
しかしなすべきことは多い、世界には変化を必要とするものがあまりにも多い。
多くの者が飢え死にし、
多くの者が不必要に苦しんでいる。

これらすべてを変えるためにわたしはやってきた。
あなたがたに前進への道を示そう、
もっと簡素で、健全な、より幸せな生活へ向かって、共に進む道を。
もはや人が人に、国が国に相対立することなく、
兄弟同胞として、共に新しい御国へと前進しよう。
そして用意の整っている者たちは、御父の御観を仰ぎみるであろう。

唯一なる神の愛と光と力とが、
あなたがたの心(ハートとマインド)の裡に、今顕されるように。
この光と愛と力とが、あなたの心の中心に永遠に宿るものを求めさせるように。
それを探し出し、そして顕しなさい。

関連記事

あわせて読みたい
マイトレーヤからのメッセージ いのちの水を運ぶ者 マイトレーヤの出現の準備期間中、1977年から1982年にかけて、マイトレーヤはベンジャミン・クレームを通して、ロンドンでの公開講演の場で140信のメッセージを伝えられ...